月収18万円の貧乏サラリーマンが1週間で月収の2倍以上の収入を得た最強副業法:Bitcoin

ビットコインで月収100万円稼げなかったら一生稼げるようにはなりません。

月収18万円しか稼げなかった超貧乏サラリーマンの私がたった3ヶ月で月収を越し、脱サラした最強副業−Bitcoinの投資法

 

  

今の仕事、一生続けたいですか?

今すぐ辞めたいですか?

 

どうも、新卒貧乏サラリーマンの北風です。

 

今日は、

月収18万円しか稼げなかった私が

たった3ヶ月で

収入の2倍以上の利益を生んだ最強の副業

をご紹介します。

 

この記事を読み終わった頃には、

あなたは今の仕事を辞めて脱サラし、

自由なノマドライフを送る未来

明確に見えるでしょう。

 

本題に入る前に、一つ質問です。

 

今、あなたはなぜその仕事をしているのでしょうか?

 

お金を稼ぐため?

その仕事が好きだから?

ずっとしたかった仕事だから?

 

この記事を開いているということは、

おそらく今のお給料に

満足できていないからでしょう。

 

安月給でも今の仕事が好きだからやってるんだ!

ほっといてくれ!

 

と思うのであれば、

今すぐこの記事を閉じてください。

 

この記事は、

今の収入に満足しておらず、

どうにかして収入を増やしたいと思っている

サラリーマンのための記事です。

 

今の仕事に満足している方が読むには

時間が勿体ないです。

 

ただ、

もしあなたがちょっとでも収入を増やしたい、

どうにかして脱サラしたいと真剣にお考えならば、

周りに人がいない静かな場所で

一度大きくさん呼吸をし、

最後まで集中して読んでください。

 

きっと読み終えた頃には、

新たな将来が見えるはずです。

 

月収が2倍以上になると、

できることは何倍も広がります。

 

ずっと乗りたかった高級車に乗ることができ、

 嫌いだった上司を嘲笑うことができます。

 

おしゃれなレストランで仲間や恋人と食事をし、

充実したプライベートを過ごせます。

 

早朝に起き、

暑苦しい満員電車に埋もれて

毎日同じ時間に出勤する必要がなくなり、

好きなことができる自由な時間を

作り出すことだって可能です。

 

私はこれから紹介する方法を

しっかりと実践したことで、

3ヶ月後、

今までの月収の約4.7倍の収入

得ることができました。

 

正確に言えば、

始めてから3ヶ月後に

 

なんと

84万8430円

稼ぐことができました!

 

私はこの方法により、

自由な時間を最大限に創り出すことができ、

大好きな人達と自由な時間を過ごす時間ができました。

 

時間が一番大切な私にとって、

これはこの上ない幸せだと感じています。

 

逆にもしあなたが、

これからお伝えすることを実践せずに

今の現状に留まるとどうなるでしょうか。

 

死ぬまで毎日嫌いな上司の下で

汗水流して働きつづけ、

努力しているのに、

それに見合わない安月給。

職場での人間関係に悩み続け、

ストレスが溜まり、

気づけば重い病気になる可能性

もゼロではありません。

 

日本には職場での人間関係に疲れてしまい、

 気づけばうつ病になっている人達が大勢います。

 

私の元職場の方にも、

職場でのストレスでうつ病を発症してしまい、

退職せざるを得なくなった場面を

幾度となく見てきました。

 

私はこの記事を書くことで、

そういった方を真剣に無くしたいと思っています。

 

なので、

この記事を読んでいるあなたは

とてもラッキーだとつくづく感じます。

 

なぜなら、

この記事でご紹介する通りにするだけ

そのような恐怖を避けることが出来るのですから。

 

 

その方法こそが、

ビットコイン投資です。

 

 

ビットコインは、

近年誕生した仮想通貨の一つです。

ビットコインの魅力は

その価格変動率にあります。

そのため巷では、

ハイリスク・ハイリターンだと言われていますが、

しっかりと特徴を知っていれば

超ローリスク高い利益を得ることができます。

 

ビットコインの価格変動率は

投資対象としてみた場合、

他の主要な金融商品

例えばFXや株などと比較すると非常に高く、

業界自体もまだまだ新しく、

加速的に成長していると言われていることから

非常に魅力的な環境だと言えます。

 

FXと違い、

土日でも取引できるという点では、

仮想通貨取引所は唯一無二の特徴であり、

最大の魅力でしょう。

24時間365日取引できる

ビットコインはある意味最強です。笑

 

でも、投資って聞くと正直不安ですよね。

大損するリスクだってあるし、危なそう、、、

 

正直なところ、

僕はとても慎重で優柔不断な性格なので、

最初この話を聞いた時、

とても迷いました。笑

 

でも僕にこの方法を教えてくれたその方は、

ビットコインのみで生活している方で、

その方の通帳を見せてもらうと、

8桁を余裕で超えていました。笑

その方は仮想通貨業界でも

かなり有名な方だそうで、

その方に言われたのが、

 

「今の生活から抜け出したいのに、

 何もしない人がたくさんいる。

 そんなこと言ってたら一生抜け出せないし、

 そのまま年取って死ぬだけ

 今の生活を変えたいのなら、

 まずは稼げている人の話を

 しっかりと聞き、行動する。

 これこそが、

 今の生活を変えるための最短ルート

 

という内容でした。

 

この言葉を信じ、

一歩踏み出した結果、

今僕はそれまでとは違った、

とても裕福で充実した生活を送っています。

 

それまでの仕事を辞め、

自由な時間をたっぷりと手に入れることができました。

 

今では僕も月収7桁を安定して得ることができています。

 

あの時、

昔みたいに慎重に考えすぎず、

行動に移して本当によかったです。

 

もし行動していなかったら

今も安月給の社畜のままでしたからね。笑

 

投資という観点において最大の魅力であるビットコイン

ではどうやってビットコイン

安定して収益を得るのかを紹介していきます。

 

あなたがまず今すべきことは、 

ビットコインで安定して、

今の月収の2倍以上の収入を

得られるようになった時の

自分の姿や生活を想像すること

 です。

 

そんなのいらねえよ、

早く教えろよと思うかもしれませんが、

このイメージする作業により、

これから何のためにビットコインをするのかという

ゴール設定とモチベーションの維持に繋がります。

 

しっかりと想像し、ゴールを決めてください。

 

いくら儲けたいですか?

儲けたら、何をしたいですか?

いつまでに目標達成しますか?

 

簡単でいいので、

メモをとってもらうともっといいです。

 

本当に今の生活を変えたいのなら、

まずは行動することです。

いいですか、

まずは行動です。

 

行動があなたの人生を大きく変えます。

 

 

今の2倍以上に収入が増えた生活を、

ぜひ私と一緒に迎えませんか?