月収18万円の貧乏サラリーマンが1週間で月収の2倍以上の収入を得た最強副業法:Bitcoin

ビットコインで月収100万円稼げなかったら一生稼げるようにはなりません。

毎朝満員電車に乗らずに済むための、たった1つのこと

 

あなたは朝の満員電車、嫌いですか?

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK42_syachikunoannei1323_TP_V.jpg

 

どうも、

元新卒貧乏サラリーマンの北風です。

 

今日は、どうすればあなたが毎朝、

「満員電車に乗らなくて済むようになるのか」

についてお話しします。

 

この記事を読み終わった時にあなたは、

満員電車に乗らなくて済み

ゆったりとした朝を過ごせるようになるでしょう。

 

朝、晴天の空から

溢れるような太陽の光で目覚め、

すっきりした気分で起床

温かいコーヒーを

ゆっくりと啜りながら新聞を読み、

妻が作る目玉焼きと

ソーセージの音と匂いを感じる、

そんな朝。

皆が騒がしく満員電車に乗っている中、

あなたは妻とゆったりとした時間を過ごす、

そんな毎日。

毎日が休日のように感じられますよね。

こんな平日を、

あなたは近い将来に

過ごすことが出来るようになります。

幸せですね。笑

 

逆に、

この記事をすっ飛ばして読まないでおくと、

朝からうるさいアラームを何度も消し

重たい目を無理矢理開け、

ゆっくりとコーヒーすら飲めないまま家を後にし、

満員電車に身体を詰め、

死んだ目をしているサラリーマンに囲まれながら出勤。

会社に着く頃にはもうクタクタで

仕事するやる気すら起こらない

そんな毎日が続くでしょう。

想像するだけで鳥肌が立ちますね。

一度しかない人生に、

そんな時間を作りたくないです。

 

今、私の朝は前者にあり、

とても幸せな毎日が過ごせていますが、

昔は後者のような生活を送っていました。

毎日満員電車に乗り

死んだ魚のような目をしたサラリーマン

ボーっと眺め、

気づけば自分も同じような目

していたかもしれません。

 

では、どうすれば前者のような生活を

送ることが出来るのでしょうか。

どうやって、私は後者の生活を

抜け出すことができたのでしょう。

 

その方法こそが、

ビットコイン投資です。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/bitcoinIMGL3795_TP_V.jpg

 

正しい知識と方法によって

確実に稼ぐことのできる

ビットコイン投資こそが、

あなたの今の生活を変える源になるのです。

 

ビットコインは、

2017年1月時点、

1BTCあたり約9万円でした。

(BTCは、ビットコインの単位です。)

それが、同年11月時点で

1BTCあたり85万円を突破しました。

10ヶ月で9倍以上です。

 

私は2016年6月に

ビットコイン投資を始めましたが、

その頃1BTCあたり約7万円でした。

私はその時期に8BTCを買いましたので、

現在は約650万円になっていることになります。

56万円で買ったビットコイン

その価値を10倍以上に押し上げました。

 

ビットコインが100万円を超すとどうなるでしょう。

私の持っているビットコインは800万円になります。

 

ビットコインの将来性は数十年で

1BTCあたり1000万・2000万円

になると予測されているので、

ビットコインが1000万円になった時、

私のビットコインは8000万円になります。

56万円で買ったビットコインが8000万円です。

約140倍です。

夢がありますね。

これはこのまま持ち続けたらの話ですがね。笑

ただこれは夢物語なんかではなく、

必ず訪れる未来でもあります。

 

私がビットコインを始めた当初、

周りの人間は、

「どうせそんなもん損するに決まっている、馬鹿だ」

と言いました。

 

当時の彼らの反応

10万円の時 ほら今に落ちるよ

20万円の時 どうせもう落ちる、ビットコインは終わった

30万円の時 もうさすがに終わるでしょ

40万円の時 え。。。

50万円の時 なんでこんなに上がってるの?

60万円の時 ビットコイン教えて

70万円の時 早く教えて

80万円現在 本当、教えてください

 

彼らは私に馬鹿だと言いました。

今では脱サラし、自由な生活を送っています。

こんなに稼げる市場をよく知りもしないまま

馬鹿扱いする方がよっぽど馬鹿です。

 

こんなに将来性がある市場は他にないでしょう。

短期間で見た場合、

上下変動はあるでしょうが、

長期で見た場合、

この市場は右肩上がりに伸び続けています。

 

失敗する人は独学で始めます。

独学で稼げるのなら、

世の中みんな大富豪です。

そんなに世の中は甘く出来ていない。

しっかりと確実に稼げている人に

教えてもらう人は確実に稼げているし、

失敗する可能性だって少ない。

それは皆、

分かっているのに、しない。

そういう人たちが失敗した時、

やっぱり稼げない、やめた方がいいと言います。

知識も方法もわかっていないまま、

稼げるわけがない。

稼いでいる人間から学ぶから、

この市場で勝つことが出来るのです。

 

本気で稼ぎたいのなら、覚悟を決めることです。

学ぶために多少のお金がかかったとしても、

どうせすぐ取り返すことが出来るのだから

勇気を持ち、決断することです。

決断力のある人間だけが成功するように、

この世は出来ています。

ちょっとでも迷ってしまうのは、

不安なのもありますが、

覚悟が決まっていない場合が殆どです。

この先、

ビットコイン市場は

どんどん拡大していきます。

早く始めた人間が必ず勝ちます。

まだ全然遅くない。

 

あなたには、本気で稼ぐ覚悟がありますか?

 

覚悟がつかない人に、

私は教えるつもりはありません。

それならしない方がよっぽどマシです。

失敗するのが目に見えています。

 

もしあなたに

本気で稼ぐ覚悟があるのなら、

私も本気で向き合います。

わからないことがあれば、

すぐコメント欄で聞いてください。

必ず稼げるようになるまで

死ぬ気でサポートします。

約束します。

 

満員電車に乗る生活、

そろそろやめにしませんか?

 

 

あなたが大成功することを、

私は心から応援しています。

 

覚悟が決まった方はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

プロトレーダーが教える、月収18万円の超貧乏サラリーマンをたった3ヶ月で月収を2倍以上に増やした最強ビットコイントレード法