月収18万円の貧乏サラリーマンが1週間で月収の2倍以上の収入を得た最強副業法:Bitcoin

ビットコインで月収100万円稼げなかったら一生稼げるようにはなりません。

1%の金持ちと99%の貧乏

 

1%の金持ちと

99%の貧乏、

どっちになりたいですか?

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MOK_ichimanensatu2mai_TP_V.jpg

 

 

どうも、

元新卒貧乏サラリーマンの北風です。

 

今日は、

「1%の金持ちと99%の貧乏」

についてお話しします。

 

この記事を読むことで、

あなたはお金持ちが考えている、

お金に好かれるための考え方を知ることができ、

お金を引きつけられるようになるでしょう。

 

お金があなたの財布に寄ってくることで、

あなたは高級バーに通い、

ダンヒルのスーツを身にまとい、

さらにはウブロの時計を着け、

嫌いだった上司を嘲笑うことができます。

 

そんな豪華な生活をしなくても十分な人は、

親孝行に、グリーン車

温泉旅行に連れて行ってあげたり、

半年に一度家族とグアム旅行に行き、

現地のお土産をたくさん買うことだって出来ますね。

 

逆にもしあなたがこの記事を

読むことを止めてしまったら、

お金に好かれることが出来ず、

むしろ嫌われていまい、

一生財布が空っぽの状態から

抜け出せないかもしれません。

 

お金に嫌われることで、

欲しいものが買えず

食べたい料理を我慢し続けなければなりません。

 

上司には罵倒され続け、

周りはどんどん成功しているのに、

自分だけなんでこんな思いを

しなくてはならないのかと、

惨めな思いをすることでしょう。

 

そうならないためにも、

しっかりとお金に好かれるための

考え方を取り入れ、

お金に好かれるようになりましょう。

 

 ここで質問です。

 

もし、

例えばあなたがFXの誘いを受けたとします。

 

その人は自称FXプロトレーダーですが、

実際に年収1億円です。

 

100万円で教えてあげると言われたら、

あなたはその時、どうしますか?

 

FXは危ないと言われているからしない

 

みんなしていないからしない

 

仕事一本で十分

 

色々な方がおられると思いますが、

みんな口を揃えてNOと言っていますよね。

 

実際にその人が年間一億円

稼いでいるのは事実にも関わらず、

皆、しようとしない。

 

日本人は、周りの行動に合わせます。

 

これは思考も同じで、

周りが危ないと言ったら、

あなたもなぜか危ないと判断します。

 

 

これが、99%の貧乏の考え方です。

 

実は、

世の中のお金の99%は1%のお金持ちが所有しており、

1%のお金を99%の貧乏が取り合っているのです。

 

なのでこの場合、

あなたはまだ99%の貧乏状態です。

 

では逆に、

周りにはプロトレーダーしかおらず、

皆が安全だ、

確実に稼げると言ったら、

あなたはどうするでしょうか。

 

おそらく、

周りと同じようにFXを始め出すと思います。

 

この場合、

周りにはプロトレーダーばかりなので

あなたはほとんどの確率で勝ち組になれますよね。

 

要するに、

人間は自分がしっかりと吟味し、

判断していない状態でも、

周りの環境によって

その行動や未来が大きく左右されるということです。

 

「周りがしないから、しない」のままでは一生、

99%の貧乏のままです。

 

勇気を持って1%に潜り込もうとした

人間だけが勝つように、

この世は出来ています。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TRTM1769_TP_V.jpg

 

1%の環境によって、

あなたの人生はとても豊かになるでしょう。

 

環境を変えるだけ。

 

多少のリスクを負ってでも1%に潜り込む。

 

何もせず、

ボーっと見てるだけでは

死ぬまで99%の貧乏。

 

環境を変えるだけです。

 

勝ち組の環境に入るだけでいい。

 

それだけで、

あなたが今まで常識だと

思っていたことが非常識になるから。

 

100万稼ぐのは全く難しくない。

 

環境を変える前は難しいと思うかもしれませんが、

環境を変えた後、

100万円なんて一瞬で稼げるようになりますよ。笑

 

稼げる人間がいる環境に入ること。

 

これが、1%の金持ちになる最短ルート。

 

1%の金持ちと99%の貧乏。

 

あなたは、どっちがいいですか?

 

1%になりたい方はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 プロトレーダーが教える、月収18万円の超貧乏サラリーマンをたった3ヶ月で月収を2倍以上に増やした最強ビットコイントレード法