月収18万円の貧乏サラリーマンが1週間で月収の2倍以上の収入を得た最強副業法:Bitcoin

ビットコインで月収100万円稼げなかったら一生稼げるようにはなりません。

ファーストクラスに乗れる自分になるたった1つのこと

 

ファーストクラスとエコノミー、

どっちに乗りたいですか?

 

http://asia-hotelnavi.com/yuzumomo/wp-content/uploads/2016/11/6944074858952e8dfcc4cd2751905d5a-e1479560005585-825x510.jpg

 

どうも、元新卒貧乏サラリーマンの北風です。

 

今日はあなたが、

近い将来にファーストクラスに

乗れる自分になるためにすべき

たった1つのこと

についてお話しします。

 

あなたはこの記事を読むことにより、

遅くても年内には

ファーストクラス

ホノルルやドイツなどの

海外旅行を堪能できるでしょう。

 

ファーストクラスはね、いいものですよ笑

至高のおもてなしと超高級なディナー、

そして何よりも超快適な時間を過ごせます。

 

逆に言えば、

この記事を読むことを

やめてしまったらあなたは今まで通り、

エコノミーに乗り、窮屈な座席に座り、

の臭いおじさんのいびきに耐えながら、

早く到着しないかと

我慢し続けなければならないままでしょう。

 

もちろん、

エコノミーでもちゃんと

目的地に連れて行ってくれるし、

何より安いので、

そっちの方がいい方はいいかもしれません。

 

でも、

せっかくファーストクラスに

乗れるようになるんだったら、

断然そっちの方がいいに決まっていますよね。

 

では、

もう少しだけファーストクラスに乗る

メリットをいくつかご紹介します。

 

1.ファーストクラスの客になると、

 飛行機に最初に乗れて最初に降りれる

2.搭乗前にファーストクラス専用の

 ラウンジを利用することができ、

 無料で世界のビールや軽食が提供される

3.超高級ワイン(約10万円相当)が飲み放題

4.高級料亭の料理が食べ放題

4.横になってふかふかの高級ベットのような

 座席で寝ることができるため、

 長時間フライトでも疲労が一切溜まらない

5.どんどんマイルがたまっていく

6.その航空会社の

 ロイヤリティになることができ、

 ステータスが格段に上がる

 

いかがでしょうか、

ファーストクラスにもなると

もはや移動していることすら忘れさせられますよね。

そして、

ファーストクラスには自分専用のCAがつくので、

極上のホスピタリティを受けることができます。

最高ですね。笑

 

こんなホスピタリティだらけのファーストクラス、

お値段も最高です。

例えば成田〜ロサンゼルスの往復の場合、

エコノミークラスは約20万円

ファーストクラスは約170万円です。

約9倍します。笑

 

それでも私はいつもファーストクラスにしか座りません。

理由は、時間価値が全く違うからです。

安いけどしんどい時間を過ごすか、

高いけど極上の時間を過ごすかでは、

後者の方が圧倒的に価値の高い経験であり、

たった170万円でこんな経験ができるのかと驚くくらい、

ファーストクラスに乗るということは価値があります。

 

ただ、普通の人は

ファーストクラスなんか

高すぎて乗れませんよね。

私も貧乏サラリーマンだった頃は

ファーストクラスはおろか、

海外旅行さえいけませんでした。

 

今は自分で稼ぐ方法を

ちゃんと知っているので

ファーストクラスは乗ろうと思えば

月に最低3回は乗れちゃいます。

 

では、

どうすればあなたも

ファーストクラスに乗れるくらいの収入

を得られるのでしょうか。

 

答えはとてもシンプルです。

私が実践している稼ぎ方を

真似するだけでいいのです。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TSURU17623A015_TP_V.jpg

 

先に成功している人間がいるだけで

かなり安心ですよね。

 

巷には様々な稼ぎ方が出回っていますが、

その多くは稼げていないものばかりです。

だからそれをした人も失敗し、

あのやり方は稼げない、

ネットの情報は全部嘘ばっかりだ!

と声をあげているのです。

ただ、私が思うに、

間違った方法を紹介している人も悪いですが、

間違った方法を選んだあなたも悪いです。

ちゃんとしたやり方で

確実に稼げている人間の情報を

しっかりと選ばないから、

失敗するのです。

 

私は間違った方法を紹介しようとは思いません。

そんな方法を紹介するために

文章を書く時間は、

私にとっても、

この文章を読んでくださっている

あなたにとっても

無駄でしかないからです。

 

私は実際稼げています。

 

その理由は

正しいやり方で

確実に稼げることだけを

実践しているからです。

 

あなたがもし稼ぎたいと心から思っていて、

その正しい方法が知りたいのなら、

是非、私のやり方を参考にしてください。

 

私が実践している方法を吸収し、

あなたも私と同じ収入を得られるだけの

能力を身につけてください。

 

ただ、難しいやり方を

押し付けたりはしないので

安心してくださいね。笑

 

あなたが自分自身で稼げる能力を身につけ、

多くの収入を得ることが出来たら、

私としては大成功です。

これほどに嬉しいことはありません。

 

自分自身で稼げる力を、

私と共に身につけてみませんか?

 

身につけたい方はこちら