月収18万円の貧乏サラリーマンが1週間で月収の2倍以上の収入を得た最強副業法:Bitcoin

ビットコインで月収100万円稼げなかったら一生稼げるようにはなりません。

お金は生きている

 

あなたの財布の中、綺麗ですか?

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/freee151108039472_TP_V.jpg

 

どうも、

元新卒貧乏サラリーマンの北風です。

 

今日は、

お金は生きている

ということについて

話をしたいと思います。

 

あなたがもし、

お金を大切に扱っているとしたら、

それはとてもいいことです。

 

お金を投げたり、

雑に扱っていたりすると、

お金は生きているので

徐々にあなたを嫌い

あなたから離れていきます。

当然ですよね。

 

では、財布の中を見てください。

 

お札は同じ方向を向いていますか?

お札の金額はしっかりと

同じ額にまとまって

入れられていますか?

レシートやカードで

お札がぎゅうぎゅうに

詰められていませんか?

 

お金は生きているので、

財布の中が汚かったり、

だらしなかったりすると

お金はどんどん逃げていきます。

 

お金というものは、

生きるための手段にすぎませんが、

お金をただの紙、硬貨だと

思っていると痛い目に遭います。

 

また、

お金の使い方を間違い続けていると、

今まで話したことと同様に、

お金はあなたの元から離れていきます

 

使い方を間違えるというのは、

ギャンブルにお金を

使うのはもちろんのこと、

お金を減ることにしか

使わないことです。

 

お金を増やそうと、

正しい知識とやり方

投資をし続けている人にのみ

お金は集まるように出来ています。

 

私はこのことを身をもって感じました。

昔、大切にお金を使っている

つもりだったのですが、

それは間違った考えでしかなく、

お金は減っていく一方でした。

 

では、私はどうやって

生きているお金を自分の元に

集められるようになったのでしょうか。

 

それは、

お金の正しい知識

その増やし方を知り、

正しいやり方のみで

投資し続けたからです。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OKMSIIMGL0813_TP_V.jpg

 

お金を増やすということは、

実は正しい知識と

そのやり方さえ知れば、

初心者でもとても簡単に

増やし続けることができます。

お金を正しく使っているのですから、

それは当然です。

 

ただ、

世の中には詐欺まがいの情報や、

全く間違ったやり方を紹介している

記事も少なくないというのが現状です。

 

私はこのような人たちが許せませんし、

そんなやり方でお金を一時的に

得たとしても、いつか必ず失敗し、

お金はその人の元から

必ず去っていくことでしょう。

 

私は、

本当に確実に稼ぐことのできる

正しい方法しか紹介しませんし、

少しでも稼げるかどうか

微妙だと思ったことは

ここでは書きません。

そんなことを書いても誰も得しませんし、

何より時間の無駄です。

 

ここでは、

確実に稼げる方法のみを紹介するので、

どうぞ安心して読んでください。

 

そして行動に移し、

成功を収めてください。

 

あなたが成功することが、

私の何よりの成功と

この上ない喜びです。

 

私と一緒に、

成功を収めてみませんか?

 

成功を収める方はこちら